ガーデニング、旅行・ドライブの画像を中心に紹介しています。HPも作っていますのでよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。
ブログランキングのバナーを『クリックお願いします』 とクリックして頂けると、更新の励みになります。

お気軽にコメントもして下さいね~

スポンサーリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家庭菜園の定番のミニトマトです。

今年は品種の違う2株をホームセンターで購入し

これとは別に、こぼれ種から出てきた2株を育てています。

こぼれ種の物は、購入した苗の物と比べ茎が1.5倍ほどあり

去年の親株と比べても、なんだかたくましい感じがします。

こぼれ種の方は、移植したばかりなので画像撮ってないですが

うまく根付いたら画像をUpしようと思います。



↓これは購入した方で順調に育っています。

ミニトマト



今年初めての実りです。

ミニトマト



脇芽からの葉っぱがおかしな事になっています。

右半分だけ黄色がかっていて、葉緑素が欠乏しているような感じです。

ミニトマト葉っぱ



脇芽なのでムシリ取ろうかと思ったのですが

面白いのでそのまましています。

ミニトマト葉っぱ




ブログランキングに参加しています。
下のバナーを『よろしくネ』っと一押ししていただけると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamichi43.blog110.fc2.com/tb.php/463-f8205e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。