ガーデニング、旅行・ドライブの画像を中心に紹介しています。HPも作っていますのでよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキングに参加しています。
ブログランキングのバナーを『クリックお願いします』 とクリックして頂けると、更新の励みになります。

お気軽にコメントもして下さいね~

スポンサーリンク
今年ミニトマトは『アイコ』という品種を種から育てています。

種まきから発芽の画像は撮っていたのですが

ブログ更新をサボっていたので載せていません(# ̄3 ̄)

日当たり良好な所に鉢植えで置いているので花も沢山咲いて

これからが楽しみです。

去年のこぼれ種からのミニトマトが4株自生してきているので

結局、種からの4株と自生してきた4株の8株のミニトマトとなってしまいました。

去年は細長い『アイコ』、黄色い『イエローキャロル』、普通のミニトマトの

3品種植えていたので、自生組はどの品種なのか

実が出来るまで分らないので楽しみです。

ミニトマト


実も日に日に実ってきているので、今月末には収穫が出来るのではと思っています。

ミニトマト


ブログランキングに参加しています。
下のバナーを『よろしくネ』っと一押ししていただけると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

どうぞよろしくお願いします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mamichi43.blog110.fc2.com/tb.php/359-981f9513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック